最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

7月15日、16日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

兵庫の吉村智洋騎手がJRA初勝利!
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=236628

日本で一番追えると言われている吉村騎手がJRA初勝利を福島で挙げました。
最終レースでも勝利を収めました。
よく、吉村にシバかれると言われるぐらい追える騎手です。
もっとJRAでも見てみたい騎手の一人ですね。

 

先週の【ケーニィ式枠連1点必勝法】結果報告

7月15日 2戦0勝
7月16日 3戦0勝

土日共に的中無し
惜しいレースはありました。
ちょっと噛み合わなかった感じでしね。

夏競馬の影響なのかわからないですが、今月に入ってから的中は「0」!

ケーニィさんが言う「確率の収束」は必ず起きる。
のであれば、めちゃくちゃ当たりまくる事もあれば、ぜんぜん当たらない時もあるって事。

確率的には狙っている率に必ず近づいていくって事なので、そろそろまとめて当たる可能性もありますね。

であるのならば、来週は当たる可能性大?って事にはならないのでしょうか?

一番直近の的中が6月末。
その前の7連敗していましたが、的中してキッチリとプラスにしています。

最近、ちょっと大きな連敗が連続して起きてますが、この確率論から言えば、今週末からこの商材を使用すれば儲かる可能性が高い気もしますね。

商材を買うタイミングなら今が一番かもですね!

regimag.jp

こちらの商材は下記のメルマガ必須となります。

regimag.jp