最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日、30日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

毎日毎日やってる南関東競馬。 7月31日の月曜日から金曜日まで大井土曜日から水曜日まで船橋木曜日、金曜日と浦和土曜日休んで日曜日から大井、月曜日は浦和と大井のリレー開催が続き、金曜日まで大井ちょっと引くぐらいのスケジュール 南関東競馬の関係者の…

7月22日、23日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

7月22日、23日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果 結論から言うと連敗は8でストップしました。 しましたが、これ、的中できた方はいましたでしょうか? あまり書くとネタバレ?だと思われるのも嫌なので書きませんが、個人的にはなかなか厳しい感じでした。 …

7月22日、23日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

九州以外は梅雨が明けたとの事。 雨でジメジメは身体にキツイですからね。それは馬も騎手も同じことだと思います。 だから夏競馬は難しいわけですよね。 しかし、【帝王の競馬学】は絶好調! 先週の【帝王の競馬学】結果報告7月22日 3戦1勝7月23日 5戦3勝 22…

7月15日、16日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

兵庫の吉村智洋騎手がJRA初勝利!https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=236628 日本で一番追えると言われている吉村騎手がJRA初勝利を福島で挙げました。最終レースでも勝利を収めました。よく、吉村にシバかれると言われるぐらい追える騎手です。も…

7月15日、16日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

先週も暑い中、競馬は開催されました。この時期は3歳の未勝利戦が多く開催されています。メンバーレベルだけを見たらヤバいレースだらけです。 それならば、1勝クラス、2勝クラスのレースを狙った方が確実性はあるかもですね。 そんな予想を毎週しているのが…

南関東競馬で馬券を買うならどんな商材がいいのか?

毎日馬券を買うなら南関東競馬ですよね 南関東競馬でも儲けたい何故ならば、毎日やっているから JRAと違い、ポイントも貯まるのが地方競馬の良いところ ですが、やはり難しい そんな中、この商材なら勝てるのでは?と思って購入したのがこの商材です。 メイ…

7月8日、9日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

先週の【ケーニィ式枠連1点必勝法】結果報告 7月8日 対象レース無し 7月9日 1戦0勝 土曜日は対象レース無し日曜日は複数のレースが対象レース候補として上がりましたが最終的な対象レースは1レースのみでした。 夏競馬の影響なのか、なかなか対象レースが増…

7月8日、9日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

JRAの佐々木大輔騎手土曜日は1勝日曜日は3勝と勝利を積み上げ、函館での勝利数を18まで積み上げて先週の競馬が終わりました。 函館18勝以上できる騎手が他にいそうにないので、このままリーディングを取りそうな感じです。函館とか札幌って特定の騎手が嵌る…

7月1日、2日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

先週の【ケーニィ式枠連1点必勝法】結果報告 7月1日 対象レース無し 7月2日 対象レース無し 両日共に対象レース無しと言う土日になりました。 まぁ長くやればこんな日もあるって感じだと思います。 最近、ケーニィさんの予想がちょっと変わり始めてるかも?…

7月1日、2日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

夏競馬が本格的にスタートしました。 そのスタート最高の形で切ったのが【帝王の競馬学】です。 先週の【帝王の競馬学】結果報告 7月1日 2戦1勝 7月2日 4戦4勝 先月は絶不調でしたが、7月に入っていきなり大爆発! 7月1日は複勝1110円を的中させる好スタート…