最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

7月1日、2日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

夏競馬が本格的にスタートしました。

そのスタート最高の形で切ったのが【帝王の競馬学】です。

先週の【帝王の競馬学】結果報告

7月1日 2戦1勝

7月2日 4戦4勝

先月は絶不調でしたが、7月に入っていきなり大爆発!

7月1日は複勝1110円を的中させる好スタート!

2日の推奨馬は人気馬が多めでしたが、4戦4的中と超が付く好スタートを切りました!
複勝としては若干、配当的にきつい払戻だとは思いますが、上手く人気上位馬と絡めて馬連やワイドを買えば、それなりの利益は出た土日だったと思います。

それにしても土曜日ですね。
推奨馬は14番人気。
テレビでも、普通は買えない馬だと解説者の方が言うぐらいの馬。
本当に普通じゃ選べない馬ですよ。
去年の10月ぐらいから見ていますが、JRAの予想としては複勝最高配当でした。
南関東の予想では何度か10倍を超える複勝がありました)

夏競馬も始まったばかりです!
 
来週も期待しましょう!

regimag.jp