最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

7月29日、30日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

7月29日、30日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果 7月29日 1戦1勝7月30日 2戦0勝 土曜日は軽く的中して終了!日曜日は2戦して完敗でした。 こちらの商材も連敗して終了したので、週末は楽しみです! 商材の中にある、とある方法の投資法を使えば連敗しても大…

7月29日、30日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

毎日毎日やってる南関東競馬。 7月31日の月曜日から金曜日まで大井土曜日から水曜日まで船橋木曜日、金曜日と浦和土曜日休んで日曜日から大井、月曜日は浦和と大井のリレー開催が続き、金曜日まで大井ちょっと引くぐらいのスケジュール 南関東競馬の関係者の…

7月22日、23日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

7月22日、23日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果 結論から言うと連敗は8でストップしました。 しましたが、これ、的中できた方はいましたでしょうか? あまり書くとネタバレ?だと思われるのも嫌なので書きませんが、個人的にはなかなか厳しい感じでした。 …

7月22日、23日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

九州以外は梅雨が明けたとの事。 雨でジメジメは身体にキツイですからね。それは馬も騎手も同じことだと思います。 だから夏競馬は難しいわけですよね。 しかし、【帝王の競馬学】は絶好調! 先週の【帝王の競馬学】結果報告7月22日 3戦1勝7月23日 5戦3勝 22…

7月15日、16日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

兵庫の吉村智洋騎手がJRA初勝利!https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=236628 日本で一番追えると言われている吉村騎手がJRA初勝利を福島で挙げました。最終レースでも勝利を収めました。よく、吉村にシバかれると言われるぐらい追える騎手です。も…

7月15日、16日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

先週も暑い中、競馬は開催されました。この時期は3歳の未勝利戦が多く開催されています。メンバーレベルだけを見たらヤバいレースだらけです。 それならば、1勝クラス、2勝クラスのレースを狙った方が確実性はあるかもですね。 そんな予想を毎週しているのが…

南関東競馬で馬券を買うならどんな商材がいいのか?

毎日馬券を買うなら南関東競馬ですよね 南関東競馬でも儲けたい何故ならば、毎日やっているから JRAと違い、ポイントも貯まるのが地方競馬の良いところ ですが、やはり難しい そんな中、この商材なら勝てるのでは?と思って購入したのがこの商材です。 メイ…

7月8日、9日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

先週の【ケーニィ式枠連1点必勝法】結果報告 7月8日 対象レース無し 7月9日 1戦0勝 土曜日は対象レース無し日曜日は複数のレースが対象レース候補として上がりましたが最終的な対象レースは1レースのみでした。 夏競馬の影響なのか、なかなか対象レースが増…

7月8日、9日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

JRAの佐々木大輔騎手土曜日は1勝日曜日は3勝と勝利を積み上げ、函館での勝利数を18まで積み上げて先週の競馬が終わりました。 函館18勝以上できる騎手が他にいそうにないので、このままリーディングを取りそうな感じです。函館とか札幌って特定の騎手が嵌る…

7月1日、2日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

先週の【ケーニィ式枠連1点必勝法】結果報告 7月1日 対象レース無し 7月2日 対象レース無し 両日共に対象レース無しと言う土日になりました。 まぁ長くやればこんな日もあるって感じだと思います。 最近、ケーニィさんの予想がちょっと変わり始めてるかも?…

7月1日、2日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

夏競馬が本格的にスタートしました。 そのスタート最高の形で切ったのが【帝王の競馬学】です。 先週の【帝王の競馬学】結果報告 7月1日 2戦1勝 7月2日 4戦4勝 先月は絶不調でしたが、7月に入っていきなり大爆発! 7月1日は複勝1110円を的中させる好スタート…

6月24日、25日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

宝塚記念が終わりました。 イクイノックス、先行しても追い込んでも勝てる。 こんな馬はなかなか出会えない。 正に現役最強馬だと証明したレースだったと思います。 ディープボンド。 走っていない訳ではないけど、ちょっと足りないんですよね。 このまま終…

6月24日、25日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

紹介ブログを作った時期が悪かったのか。 なかなか成績自体が上がって来ないですね。 よく言う、自分が乗ったら馬券が当たらない。 なんてオカルトみたいな事を言う人がいますが、そんな物はありません。 長くやっていれば、どんな人でも調子の良い時期、悪…

6月17日、18日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

世の中の人は嘘が嫌い。 最近のニュースを見ていると本当にそう思います。 なのに、一般人はみんな嘘をついて生きています。まぁ、表に出ない一般人は嘘をついてもバレませんからね。 嘘を付かないと、まともな仕事や稼ぎも生み出すことができません。 正直…

6月17日、18日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

三浦皇成騎手は先週も勝ち無し。JRA通算1000勝ならず最後に勝ったのが5月13日のため、1ヶ月以上も勝ち星から見放されています。昔から色々とやらかしたり、ちょっと前ですが、色んな方と揉めたりしていた三浦騎手。素行ってやっぱり大事だと思ってしまいます…

6月10日、11日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

今村聖奈、角田大河、永島まなみ、古川奈穂、河原田菜々、小林美駒 上記6名の騎手が騎乗停止処分を受けていましたが、17日からJRAではレースに騎乗を開始するみたいですね。今回騎乗停止になった騎手が、どの程度影響があるのかはわかりませんが、信頼回復は…

6月10日、11日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

短期免許で来ているダミアン・レーン騎手。 どうやら、制裁点数が溜まって2024年は日本の競馬に参加できないようです。 結構、裏では気性が荒いと言われているレーン騎手ですが、来年は来れないとなる寂しいですね。 ミルコ・デムーロ騎手なんて、日本の免許…

ケーニィ式枠連1点必勝法 6月3日、4日の結果

ケーニィ式枠連1点必勝法 6月3日、4日の結果 regimag.jp 6月3日 4Rが対象で1R的中 6月4日 2Rが対象で1R的中 的中したらその日は投資終了。 と、決めて投資されていた方は、3日と4日、共に1R目で投資終了となっている日でした。 危なげなく投資成功です。 本…

【ケーニィ式枠連1点必勝法】について

今回ご紹介する競馬商材です。 ケーニィ式枠連1点必勝法 regimag.jp 【馬券種】・枠連1点買い・的中率 毎月25~35%前後 私が使っている商材の中でも一番だと思っています。 なぜ一番なのか?単純に「使いやすくて利益が出る」からです。 なおこちらの商材は…

6月3日、4日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】結果

6月3日、4日の【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】結果 6月3日 1レースが対象 的中無し6月4日 対象レース無し 台風の影響や東京・阪神の2場開催の影響でしょうか。 土曜日は1レースのみ。日曜日は対象レースがありませんでした。 たまはこんな事も…

【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】について

今回は私が実践して、実際に儲かっている競馬商材の紹介をします。 競馬商材のリリース後でも儲かり続けている(当たり続けている)商材はこちらです。 regimag.jp 【馬券種】・複勝1点・的中率 毎月50%前後 田淵ショーマさん【帝王の競馬学 -エンペラーズ…

巷にあふれる競馬情報は本当に当たるのか?

そんな疑問をお持ちの方がこちらのブログを見ているのだと思います。 競馬商材、メルマガ、オンラインサロンなどの存在については、こちらのブログをご覧になっている方ならご存じかと思います。 世の中、数多く存在する競馬情報。 リリース後も本当に利益が…