最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】について

今回は私が実践して、実際に儲かっている競馬商材の紹介をします。

競馬商材のリリース後でも儲かり続けている(当たり続けている)商材はこちらです。

regimag.jp

【馬券種】
複勝1点
・的中率 毎月50%前後

 

田淵ショーマさん【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】です。

この商材ですが、一つ目は投資金額に関する説明。
二つ目は、推奨馬に関する説明となります。

販売ページに「絶対パンクしない競馬投資法」と記載があるように、マニュアルに書かれている投資方法を守れば、基本的には負けないと思います。

購入馬券は複勝1点買。
購入する馬についても、田淵さんが教えてくれます。
商材のリリース後も、推奨馬の複勝率は50%を越えています。
また、これだけの的中率を複勝1点買いで残しているので、他の馬券(ワイドなど)への応用も可能だと思います。

いや、そんなことよりも、実際に儲かる?
的中率が50%を超えてても、儲からないと意味なくない?と思われる方も多いかと思います。

そうなんですよね。
買う馬券が複勝なので、そんなに儲からないのでは?と思う方も多いと思います。
単勝1番人気が推奨馬として選ばれる場合もあります。
そんな時は1.1倍なんて事も実際にはありました。

それでも儲かるのがこの商材の凄いところです。
個人的に一番凄いと思ったのが田淵さんの推奨馬選びですね。

はっきり言って、その辺のメルマガなどを購読するより、田淵さんの推奨馬を知れるだけで、相当お得です。
田淵さんのマニュアルを購入するだけで推奨馬を永久無料提供してくれます。
コストパフォーマンスとしては最高の部類に入ると思います。

それならば、この商材を購入して馬券だけでご飯が食べられるか?
この商材を買って車でも買えたらいいな。
そんな事を思われる方も当然いると思いますが、馬券種が複勝です。

投資額を上げれば可能だとは思いますが、馬券種は複勝です。
複勝1.1倍の推奨馬の場合もあるので、損失金が膨らんだ場合は回収するには、相当な金額が必要となります。
ですが、対象法についてはマニュアルには記載されているので、マニュアルを購入してご確認頂ければと思います。

そのため、身の丈に合った金額で投資をスタートするのが良いと思います。

大体ですが、月の利益は1万から5万程度が儲けの範囲と考えてもらってもいいと思います。
なんだ利益と言っても1万程度か。
などと思った方も多いとは思いますが、1ヶ月でプラス収支で終われる商材はなかなか出会えないと思います。

利益を積み上げて行けば、投資金額も増えて行くの、月の利益が10万を超える月も出て来ると思います。

気を付けないとダメな事は、儲けたいと思い、初期の投資金額を増やす事です。
これをすると、儲かる前に資金がパンクする可能性があります。

さすがの田淵さんでも、推奨馬が5連敗、もしくはそれ以上の連敗をしてしまう可能性もあります。

そのため、最初の投資金額については、無理のない範囲での馬券購入を心がけて下さい。

また、投資法についても勉強になると思います。
ご自身でお持ちの商材で思うように儲からないような場合でも、1点買いに特化した商材ならば、この投資法で蘇る可能性もあります。
ワイドでも枠連でも、1点買いで的中率が40%以上あるような商材をお持ちであれば、利益を出せる可能性は大いにあると思います。

色々とアレンジして試せる馬券術になっています。

なお、今後も売れ過ぎた場合、販売終了になる可能性もあるみたいです。
気になる方は早めの購入をお勧めします。

田淵さんは中央競馬がメイン予想になりますが、南関東競馬でも予想を出しています。
南関東競馬は難しいのか、中央競馬よりも的中率は下がるようです。
そのため、南関東競馬については参考程度でもいいのかもと思います。

今後、的中率が上がる可能性はありますが、基本的には中央競馬で推奨馬に上がった馬を購入して行けば問題ないと思います。

この商材を手にしておけば、毎日のお昼代ぐらいは楽に稼げると思います!