最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

6月24日、25日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

宝塚記念が終わりました。
イクイノックス、先行しても追い込んでも勝てる。
こんな馬はなかなか出会えない。
正に現役最強馬だと証明したレースだったと思います。
 
ディープボンド。
走っていない訳ではないけど、ちょっと足りないんですよね。
このまま終わって欲しくないけど、このまま終わってしまいそうな気がします。
 
先週の【ケーニィ式枠連1点必勝法】結果報告
6月24日 1戦0勝
6月25日 2戦1勝
連敗を7で止めたに日曜日でした。
配当的には大きい物ではなかったですが、7連敗しての的中だったので、それなりの儲けはありました。
追い上げを使用する馬券術は適度な連敗をコンスタントにしてくれた方がありがたいですからね。
 
来週から夏競馬ですが、問題なく当ててくれると思っています!
 

regimag.jp

こちらの商材は下記のメルマガ必須となります。

regimag.jp