最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

7月29日、30日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

7月29日、30日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

7月29日 1戦1勝
7月30日 2戦0勝

土曜日は軽く的中して終了!
日曜日は2戦して完敗でした。

こちらの商材も連敗して終了したので、週末は楽しみです!

商材の中にある、とある方法の投資法を使えば連敗しても大やけどはしないと思います。
※最初は500円からなどでスタートするのが無難

この手の追い上げ商材は、自信の資金が枯渇して、追い上げられなくなるとアウトです。

どこで当たるかわからないので、やり続ける事が大事なわけです。

よく言う、自分が追い上げを止めたら当たるってやつです。

それなら追い上げて当たるまで買う!
当たった時に儲けを出す!(最低でも投資額は回収するように調整する)
そんな買い方をし続ければ負けないと思います。

ケーニィさんが情報を出し続けてくれれば、ずっと勝てる商材です!

夏競馬が終われば、また秋のG1シリーズもスタートします!

秋のG1シーズン前に、この商材を使って余裕を持つのも良いのではないでしょうか!

regimag.jp

regimag.jp