最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

6月24日、25日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

紹介ブログを作った時期が悪かったのか。

なかなか成績自体が上がって来ないですね。

よく言う、自分が乗ったら馬券が当たらない。

なんてオカルトみたいな事を言う人がいますが、そんな物はありません。

長くやっていれば、どんな人でも調子の良い時期、悪い時期はあります。

でも、その悪い時期が今でなくても。。。

なんてちょっと思ったりもしてしまいますね。

 

先週の【帝王の競馬学】結果報告

6月24日 3戦1勝

6月25日 2戦0勝

先週は5戦1勝と寂しい結果でした。

去年の10月から見ていますが、月単位で見ると、6月の的中率は過去最低の成績でした(JRAのみ)。

日曜日も推奨馬が僅差の4着になるなど、少し運が回って来なかった感じですね。

今月は悪かったので、来月はその反動で的中が増える可能性もあります!

その反動を期待しましょう!

対して南関東競馬の予想ですが、先週の船橋は10戦6的中!
複勝でも740円や550円と高配当な馬券を的中しています。
南関東競馬については、調整が入ったのかもしれないですね。

しかし、26日から浦和と大井のリレー開催がスタートします。
なんでリレー開催なんてやるのか?
儲かるからやるって事なんでしょうが、走る馬が集まるものなのか。。。

浦和と大井を買う方は注意して行きましょう!

regimag.jp