最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

7月8日、9日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

JRA佐々木大輔騎手
土曜日は1勝
日曜日は3勝と勝利を積み上げ、函館での勝利数を18まで積み上げて先週の競馬が終わりました。

函館18勝以上できる騎手が他にいそうにないので、このままリーディングを取りそうな感じです。
函館とか札幌って特定の騎手が嵌る年がありますが、それが今年は佐々木騎手なんでしょうね。

横山武史騎手が函館、札幌に強いのは、横山騎手の乗り方が函館、札幌にマッチしているかだと聞いた事があります。
他の競馬場で嵌らない事が多いのは、単純にそういう事みたいで、佐々木騎手がこれだけ勝てるのは、単純に函館にマッチしているからなのかもですね。
減量も効いている今が買いの騎手になるか?
減量が取れても同じように勝てるのかは、騎手の腕次第でしょうね。

 

先週の【帝王の競馬学】結果報告
7月8日 1戦1勝
7月9日 3戦3勝
 
JRAの推奨馬はこれで9レース連続複勝圏内となりました。
これ、普通に凄いです。
「人気馬を選んでるだけ」
って思う人もいますが、人気馬だけ選んでもこれだけ的中を重ねる事ってなかなかできないと思います。
 
まぁ、複勝なんでそこまで凄い配当ではないのですが、それでも凄いと思います。
 
6月は配信された中で過去最低の成績だったので7月は反動が来るかも?
なんて書きましたが、ここまで的中を重ねるとは思いもしなかったです。
 
南関東競馬の予想も今月は5割となっており、こちらも毎日楽しみな感じです。

 

regimag.jp