最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

7月8日、9日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

先週の【ケーニィ式枠連1点必勝法】結果報告

7月8日 対象レース無し

7月9日 1戦0勝

土曜日は対象レース無し
日曜日は複数のレースが対象レース候補として上がりましたが
最終的な対象レースは1レースのみでした。

夏競馬の影響なのか、なかなか対象レースが増えない感じですね。

この辺りは仕方ないと割り切って行くしかないです。

最近、ケーニィさんの予想がちょっと変わり始めてるかも?
なんて事を先週も書きましたが、やはり今週も、え?この馬が推奨なの?
って感じの馬がメルマガで上がっていました。

夏競馬の影響なのかわかりませんが、嵌れば凄い事になりそうな感じです。

 

regimag.jp

こちらの商材は下記のメルマガ必須となります。

regimag.jp