最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

南関東競馬で馬券を買うならどんな商材がいいのか?

毎日馬券を買うなら南関東競馬ですよね

南関東競馬でも儲けたい
何故ならば、毎日やっているから

JRAと違い、ポイントも貯まるのが地方競馬の良いところ

ですが、やはり難しい

そんな中、この商材なら勝てるのでは?と思って購入したのがこの商材です。

メインレースの鬼 南関競馬バージョン

regimag.jp

色々なブログで紹介されているので知っている方も多いのではと思います。

価格も5,500円とこの手の商材にしてはお手頃です。

あるレースからメインレースの出目を出すだけなので、その日のレース結果がメインレースの前までに分かれば大丈夫です。

確かに当たるんですよ。
頭数がJRAに比べると圧倒的に少ないので。

あまり多くは書けないのですが、当たるには当たる。
って表現にさせて下さい。

でもこの商材、競馬商材を自分で工夫したりする事が好きな人は、相当な武器になるのでは?と思います。

選ばれた馬の中から適当に馬券を買ってもそれなりに当たるからです。

なので、自分でさらに工夫ができる人は、相当な武器になると思ったわけです。

それくらい、個人的には不思議な馬券術です。

個人的には出目ってあまり信用していなかったのですが「意外に当たるものなんだ」とビックリしました。

平日は毎日開催してる南関東競馬です。

ご自身の予想のツールにプラスしてもいいのでは?と思った商材なのでご紹介させて頂きました。