最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

6月10日、11日【ケーニィ式枠連1点必勝法】の結果

今村聖奈、角田大河、永島まなみ、古川奈穂、河原田菜々、小林美駒

上記6名の騎手が騎乗停止処分を受けていましたが、17日からJRAではレースに騎乗を開始するみたいですね。
今回騎乗停止になった騎手が、どの程度影響があるのかはわかりませんが、信頼回復は大変だと思います。

基本的にはJRAの関係者は八百長をやらないと言われています。

賞金が高いJRA八百長をやるメリットがほとんどない。
バレたら終わりの八百長をやる意味がないとのこと。

とは言え、通信機器の持ち込みは禁止とルールがある以上、通話や動画を見ていたってのがバレたらこうなりますよね。

今まで乗っていた馬は、騎乗停止中に別の騎手に馬を取られる可能性が出て来ます。

今まで乗っていた馬を別の騎手に乗られるとどうなるのか?

余程上手い騎手でない限り、自分のお手馬として返っては来ないのが現状でしょうね。

一度、ダーティーなイメージがついてしまうと、なかなか拭えないのが今の世の中です。

地方競馬騎手が、騎乗停止になるとどうなるのか?をYouTube話していました。

騎乗停止になるとどうなるのか?は、中央でも地方でも変わらないと思います。

ご覧になった方も多いとは思いますが、まだ見ていない方で、ご興味のある方はご覧下さい。

 

先週の【ケーニィ式枠連1点必勝法】結果報告

6月10日 3戦2勝

6月11日 2戦1勝

regimag.jp

土曜日は早々に的中!
日曜日は的中なし

連敗が続いてからの的中の方が、利益が出るのが追い上げ投資の良いところ。

的中率が3割程度あり、平均配当も枠連1点買いで300円以上あります。

ほぼ、的中した瞬間に利益が出る馬券術です。

そのため、連敗している今こそ買いの馬券術だと思います!

他の商材のよりも使いやすく利益が出る最高な馬券術です!

是非、ご活用下さい!

※この商材には下記のメルマガの購読が必須となります。

regimag.jp