最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

6月17日、18日【帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-】の結果

三浦皇成騎手は先週も勝ち無し。
JRA通算1000勝ならず
最後に勝ったのが5月13日のため、1ヶ月以上も勝ち星から見放されています。
昔から色々とやらかしたり、ちょっと前ですが、色んな方と揉めたりしていた三浦騎手。
素行ってやっぱり大事だと思ってしまいますね。

6月18日、高知競馬場で高知優駿が行われました。
勝ったのはユメノホノオ
スタート出遅れからの大差勝ちで2冠を達成。
JDDは出走しなそうな感じですが、JRAとの交流重賞で見てみたい馬です。

 

先週の【帝王の競馬学】結果報告

6月17日 4戦1勝

6月18日 2戦1勝

土曜日は推奨馬が差し切り勝ち
日曜日も推奨馬が差し切り勝ち

土日併せて6レース、対象レースがありましたが、もう一つ当たって欲しかった
と、思う先週の結果でした。

なお、日曜日の函館8Rは対象レースでしたが、当地史上最高となる3連単619万6220円の大波乱となりました。
3連複も最高額の96万馬券でした。
こんなレースは当たりません。
事故みたいな物と考えるしかないレースです。

 

今月の複勝率が33%と先週と変わらず。

来週の爆発に期待しましょう!

regimag.jp