最近はアレやなぁ

世に出回る『競馬』情報でお金を稼げるのかを真剣に検証するブログ

【ケーニィ式枠連1点必勝法】について

今回ご紹介する競馬商材です。

ケーニィ式枠連1点必勝法

regimag.jp

【馬券種】
枠連1点買い
・的中率 毎月25~35%前後

私が使っている商材の中でも一番だと思っています。

なぜ一番なのか?
単純に「使いやすくて利益が出る」からです。


なおこちらの商材は、ケーニィさんが発行しているメルマガが必須になります。

「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」

regimag.jp

以前は購読料が月額4,320円でしたが、今では月額990円とめちゃくちゃお安くなりました。

メルマガを購読すれば、全レース2頭の推奨馬を教えてくれますので、商材以外での利用も可能です。


購入する馬券が枠連のため、大きな配当はありません。
万馬券を取りたい!
昨日今日の負けを一撃で取り返したい!
と思う人には向いていない商材です。

コツコトと利益を積み上げていく商材だと思って下さい。

一日単位で良し悪しを判断しない方向けの商材です。

商材紹介のページでも記載がありますが、追い上げを推奨しています。
追上はパンクが怖いと思っている方も多いと思いますが、最初の投資額を少なく設定すれば、無理なく追上が可能であり、その追上方法についても記載がありますので、心配無用です。

うれしい誤算もあります。
枠連なので、狙った馬の同枠馬が激走してくれる場合があり、思った形ではないパターンで馬券が的中する事があります。
馬連よりも枠連の方が配当が高い場合もあります。

たまに大きな連敗があるので、大きな利益を出すために、初期投資金額を高めに設定すると痛い目に合う可能性はあります。
今年に入ってからですが、5連敗以上が8回ありました。
(私調べなので間違っていたらすみません)
そのため、連敗が怖い、馬券購入資金が少ない方は、連敗したら投資をスタートする。
1日的中が無かったら、次の日から投資をスタートする。
など、ご自身でアレンジして回収率を上げる事も可能かと思います。

まぁ、そこまで気にしなくてもいいとは思いますが、気になる方は様子を見てから投資スタートも有りだと思います。

以上となります。

次回は最近の結果などを報告して行きたいと思います。